カテゴリー

ダイヤモンド大好き主婦の貯金日記

私は、宝石やダイヤモンドが大好きです。特にダイヤモンドが好きなんです。結婚指輪もダイヤモンドの指輪をもらいました。

特に大きさは気にならないんです。でもあの輝きを初めて見たときから、その魅力にハマっちゃいました。ダイヤモンドができるまでの工程というのは、とても大変なんです。だからそれだけの価値があるのも納得できます。ただ、値段はすごい高いんですけどね・・・

今は、その大好きなダイヤモンドのネックレスを買うために貯金をしています。

それは家族の貯金とは別に、自分自身でへそくりを貯めてダイヤモンドを買ってやろうと思っています。どうしても欲しいものがあってずっと前からそれを狙っています。

たぶん、すぐに売れたりはしないと思うので大丈夫だとは思うのですが・・・。

なので、そのネックレスを買うまでに違うものに目移りしないように、そして自分自身をしっかり管理していくためにブログを始めました。絶対にそのダイヤモンドネックレスを買ってやろうと思っています!

 

Comments are closed.